2023/4/21 寄り天

昨日もパチスロに行ってきました。

昨日かいた失態をおかさないようにAタイプのみです。

ディスクアップ2という台を打っています。

この台はビタ押しができれば設定1でも最大103%取れるという神台でして、理論上は1500円弱の時給が発生します。

わたしの場合、ビタ押し100%とはいきませんが、90%をやや下回るくらいなので101-102%くらいです。もちろん設定1の値なので2以上に座ることができればもっと取れます。

前作では非常にお世話になった台で、半年くらいの計算ですが時給2000円くらいで100万くらい稼がせていただきました。

朝からいかなくてもよい台なので、目押しに自信のある方はお小遣い稼ぎによいと思います。

↓少し順位が上がりました。よかったらクリックをお願いします。


株式ランキング

ブログ村にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

本日の取引

久しぶりの寄りから大きく下げる相場でした。

昨日後場に大きく下げて終わったので、強制決済が発生して寄りは下げるとは思いましたが、大きく下げているのはアースインフィニティやエバランスといった特殊な銘柄。ひと段落したら落ち着くと思って関係がなさそうで昨日大きく下げたサイフューズに安易に入ったら大やけどを負いました。

上がったら玉を増やして下がったら玉を減らすという逆ナンピン手法で乗り切ろうと思いましたが、結局よきところで損切してしまいました。これで1.5万くらいやられてスタート。

寄りから下げていく時のトレードを忘れていたなあというところです。サイフューズは50円くらいですぐに切って、指数をしっかり見て9時半の陽線あたりから買い向かえばよかったと思います。

そんな悪い状況でも上げていたキャンバスにエントリー。10時半くらいでしょうか。落ちてきたところを入り、順調にあげていきましたが、これが1円届かず。

これはでも一応想定していたことで、ある程度やれやれ売りを挟んでから再び上昇すると思っていたのでそこそこの位置で買い増しセット。

これが1円届かずで上がっていきます。本当は買い増しできたらありがたかったところですが、まあ素直に上がってくれただけ御の字。

これでやや回復して前場は8000円くらいの負けでした。

前場に目を付けていたモンラボが後場に崩れてくれました。

これは〇の1030でショートを入れました。ひとつ前の大陽線の足が本日の最高出来高です。

そして、朝につけた高値付近でもあります。さらには前日の高値付近でもあります。

もちろんここから突き抜けていく場合もありますが、ここで少し押せば崩れると判断。

前日高値抜けずの、当日高値抜けずの、出来高倍増、条件は最高です。

これが素直に崩れてくれて少し取れました。

しかし、入ってから気が付いたのですが、この銘柄はボラがありません。上値切り上げ線で利確しましたが1枚だけでは全然大きな利益にはならずでした。

13時からはアイスペースのスキャをひたすらこなして41円。中々上手にできました。

最後にシンコーで少しだけ踏まれました。今日は出だしが悪かったですが微負けで済ますことができました。

本日の収支

-2050

今月+50926

コメント

タイトルとURLをコピーしました