2022/9/27 10年

先日、結婚10周年でした。

と言ってもいつもどおりの毎日です。

うちはあまり記念日とかは何もしない家庭で、普通にスプラトゥーンをしていました。

スポンサーリンク

本日の取引

昨日仕込んだスイングがイマイチだったので早めに利確しました。

これが正解で、仕込んだ2銘柄はどんどん下がっていきました。

デイトレはダブルスコープとメルカリを触っていました。

先物も一緒に触っていて、そこそこ積んでいたのですが、10時以降の値動きがうだつが上がらず、どっちに行きたいのかがわからない感じで結局マイナスで終わってしまいました。

今日は最後に両建てのミスがありました。

空売りが残ってしまい、PTSで少し高いのを購入して現渡。

という作業をしていたら、記憶にないプレイドの建玉が。

どうやら朝に入れた指値がいつのまにか刺さっていたようでこれも現引きしておけました。ラッキーなことに本日の安値で、少しだけ利益がでています。

本日の収支

+15498

今月-248354

コメント

タイトルとURLをコピーしました