2023/7/27 ムカデパニック

早朝、妻が大きな声をあげました。

ムカデが出たというのです。

ウチは山が近いのでしばしば虫がでるのですが、それでもこれまでムカデが家にでたことはありませんでしたので寝ぼけて見間違えたんじゃないかと思いましたが、そうではない様子で。

布団を上げて探すも見つからない。

どうしようかもうあきらめようかと思ったその瞬間、壁を上るムカデを発見しました。

できることなら生け捕りで外に出してあげたいところですが、刺されるとやっかいなのでスプレーで昇天していただきました。

そんなこんなで5時台に完全に目が覚めてしまったので朝から10kmほどランニング。

朝から走ると精神的なコンディションが非常に良くなるのですが、反面日中に眠たくなるというデメリットがあります。

↓ムカデとヤスデの見分けがつかんよという方はクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

昨日PTSで買った日産があったのですが、全然ダメでロスカット。

デイでも入ってロスカット。

あとはテクニスコ・カプコンのスキャをやりましたが、切りたいラインや利確したい頃合いにタッチの差で間に合わずに下げられる展開が続きました。

それでも地道にやったのでなんとかプラスに。

今日のハイライトはこれ。821に逆指値新規買いを入れて放置していましたら、見事にあがってくれました。834で利確。

昨日利確が早すぎたと言っていたアシックスが後場に急落しましたので4263でエントリー。これは元々はスイング予定だったのですが、含み益の担保無しに日銀跨ぐのもどうかと思ったので4279で利確。

多分、ドル円が下げているのをみて大口が売ったのだと思いますが、こんなに遅れて反応するのは珍しいですね。

本日の収支

+2440

今月-46944

コメント

タイトルとURLをコピーしました