2023/1/25 結局スキャ

昨日は極寒雪の舞う中でランニングしてきました。

さすがに寒くて、手袋しててもしもやけになるかと思いました。とはいえ走っていたら5分もすれば寒さは気にならなくなり、15分もすれば汗だくになります。

次は明日走る予定ですがまだまだ寒いのでどうしたもんかというところです。

スポンサーリンク

本日の取引

最初はクルーズのブレイクを取りました。

これは日足をずっとチェックしていて長いことレンジ内に収まっていたので、ゴールデンクロスする今日は逆指値で抜けた所に買いを入れてました。

このあとも何度か回転させてクルーズは+5000でした。うまくできました。

あとはエーザイや日本電産のスキャ。日本電産は買いだけで入り、途中+3000くらいの時もありましたが結局負け越してしまいました。

モノアイが崩れた時に7回入りました。まったくといっていいほどリバがないなか最大損失が-16で抑えられたのは良かったですが、やはりこういうガラに入るのは良くない、というかうまく取れるイメージがわかないので触らないように気を付けたいと思います。

実現損益をみてもらうとわかるかもしれませんが、躊躇なく利確する方針に切り替えました。

今日引っ張ったのはクルーズの初回ブレイク+18と日本電産で途中にあったブレイク+14だけです。

これまでは引っ張る方針でやってきましたが、途中利確した方がよいのか引っ張ったほうが良いのかの判断がつかないので、値動きが止まったらすぐに利確損切する方針にしました。


しばらくは利益に繋がらないことも多いと思いますが、収支のボラは安定すると思いますが、これでいきたいと思います。

本日の収支

+2400

今月-51850

コメント

タイトルとURLをコピーしました