2023/1/26 無題

前書きでなんか書こうと30分ほど悩んだのですが、特に思い浮かびませんでした。

今日は飲み会があります。株クラではなくて友人たちです。歯医者とか雀ゴロとかが集まります。

わたしを含めてみんなろくでもない奴らのですが、それでもみんな一線を越えずに楽しくやっています。

この歳になると一線を越えてしまって塀の中に入った人や、金を借りたままドロンして方々に迷惑をかけているような知人も増えてきました。

今の調子で足を踏み外さずに生きていきたいなと思います。

スポンサーリンク

本日の取引

寄り付きはイオレのブレイク狙いにやられました。

これは失敗だったと思います。

昨日のクルーズと違って、直近高値が近くて揉んだ形跡もないので、抜ければ強いのは強いと思いますが、これだと一旦の売りがでるのも致し方ないかと思いました。

他はデルタフライとサイフューズで決済遅れで少し損したり、エーザイのスキャでボチボチ取れたりしました。

やはり早めの利確早めの損切がいい感じです。

今日はイオレの順張りでやられたので負になってしまいましたが、あと1円届かずの買い指値も多かったりでなんだか少しコツを掴めたような気がします。

本日の収支

-4170

今月-56020

コメント

タイトルとURLをコピーしました