2024/3/22 IPOぶちくらわされ

妻が新しいランニングウォッチを買いました。

ガーミンのforerunner165です

Bitly

羨ましい。

ぼくの今使っているのは同じガーミンのforeathlete55で、一つ前のモデル。

機能は大して差がないのですが、ニューモデルを使ってるのをみるとなんだか羨ましくなりますよね。

たぶんぼくはマケスピ3とかでたらすぐに乗り換えるタイプです

↓音楽だけは新しいものを受け付けない保守的な人はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の収支

シストレ

不具合発生につき(祝日に起動しないようにしてたのを放置してしまった)お休み

スイング

4件 (新規1件) 含み +22300

デイトレ

-7600

トータル

確定-7600 含み+22300

IPOは初日はノータッチだったし今日は触っていいやろと思ったのが運の尽き。

STGのガラを被弾して+10000くらいから一気にマイテンしてまいました。

他も鬼握力だしてたらほぼ全部損切に。今日はレンジの日でした。

本日のYouTube

登録者500人達成まであと426人

なすだく杯ドラフト前に牌譜検討をたくさんやりました。

初検討ははこだんさん。奥様から超辛口希望でしたが、うーん、ツッコミどころが少なくそつなく打っていたので期待に沿えずでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました