2023/5/9 大やらかし

最近走っていません。

というのも、短い距離を走っただけでも足が痛くなるので療養中なのです。

そろそろ走ろうと思いますが、治ってなければまた悪くなるのでこのあたりの押し引きが中々難しいのです。

↓クリックお願いします。今日はめちゃ負けました。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング
スポンサーリンク

本日の取引

今日はダメトレードを3発かましました。

まず、寄り付きはカバーのスキャで問題なくやっていました。

1747くらいでショートに切り替えたのですが、これが担がれ。それでもまだ切るレベルではなかったのですが、ようやく下がったてきたところで同値撤退。

このあとある程度下げた所でロングで入ってしまいます。それでもある程度下げてからのリバがあるだろうと思ってナンピン。

最終的に10枚近い枚数になってしまい、どうにも上がらなくてロスカットします。この時点でー3万くらい。

その後、チタン兄弟などで小ロットスキャで小まめに取って-15000くらいまで戻します。

ワクー、普段は触らないようにしてるのにショートで入ってしまいました。

板が薄くて癖の悪い銘柄を触ってしまった失敗ですね。

これが最初はプラスになりましたが、次に入りなおしたところで思い切り担がれます。ストップ高付近まで持っていかれてしまってロスカット。その後も何度か入ろうとするも怖くてうまくできず。

これでトータルー2万くらいになりました。

そして、最後に大阪チタニウムの引け成じゃんけん

ずっとロング目線で見てたのですが相方の東邦チタニウムが下げていて、引け数量が大きく売りに傾いていたのでショートで入ってしまいました。

これも3円くらいごとにナンピンしていって少し多めのロットとなりました。引成でやや下がるイメージでやっていたのと、最悪下がらなくても酷いことにはならないと思っていたのですが、引け成で値が上にとんで一瞬で15000近くやられてしまいました。

感覚的に上なのに、場状況的に下。ズレがあるので無理する必要なかったです。

本日の収支

-35810

今月-17252

コメント

タイトルとURLをコピーしました