2023/5/10 連敗

昨日走りました。

少し遅めの1キロ6分30秒くらいで7キロほどです。

足の痛みはほぼありませんでしたが、やはりスタミナの方が落ちているようでちょっときつかったのでこれくらいにしておきました。

ピーク時は15キロくらいはキロ6分で走れましたので半分以下です。

これから元に戻す作業、そしてフルマラソンを走れる体づくりをしていきます。

↓最近アクセス数が落ちてきました。よければクリックお願いします。


株式ランキングにほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

本日の取引

今日は負けないようにしようと思っていたのに、大きく負けてしまいました。

連敗です。

こうなると昔のダメなスパイラルに入ってしまうかもしれません。そうなってはいけませんのでここは再び低ロットからやり直したいと思います。

よりは大阪チタニウムをっやっていたものの、おもいきり担がれます。

すぐに切ったのですがロットが多く15000くらいやられました。

その後はメルカリのロングで大きくやられます。

これは最初ショート目線で見てたのですが、指数の値動きがいつもの下がっていくような動きではなくて、4歩下がって3歩あがるといった動きだったため、3歩上がった時にロスカットして、そこからのドテンでやれるという流れ。

また、少し下げてもまた3歩上がってくるのでなかなか切ることができずにずるずるといってしまいました。

わたしが今まで経験してきた下げ相場は大きく下げて陰線が続いたり、直近安値を割って本格的に下げていくといった動きをしがちでしたが、今日は売りも買いも様子見といった感じでいつもと違う値動きであることに気が付きませんでした。

おそらく、大型決算を控えていてみな様子見ムードだったからだと今になっては思います。

そして後場では再びカバーや大阪チタニウムで担がれます。

今日はどれを売っても買っても逆をいく一日。また、時折利確チャンスがあっても1円2円届かずです。それが連発するのは方向が合っていないのだから仕方がないことですが。


結局6.5万くらい負けて今日はもうだめなだなとなったので場中決算に移動。

塩野義・三菱重工・トヨタ・日本製鉄を触ります。

場中決算は自分の中で売買ルールが決まっているので精神的にも楽にできました。

小ロットで小まめに利確して+11000。

決算シーズンなんだから最初からこういうのだけやってればよかったかなといった次第です。

本日の収支

-55060

今月-72312

コメント

タイトルとURLをコピーしました