2023/5/11 悪い流れ

少しづつ走っています。今日もお昼に30分だけ走ってきました。

パチスロも少しだけ上向き。あとはデイトレだけなのですがちょっとダメなスパイラル中です。

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

寄り付きで大失敗です。

昨日一昨日と負けたのでロットを減らしていたのですが、ちょっとしたミスが。

アイビスが高い位置にいたので少し下がったところで入ったのですが、いきなり連売り。これで1万円くらいやられてスタートです。

決算発表が10日だったのですが、それを一昨日だと勘違いしていました。決算後にすぐに入っていたようでしょうもないミスでした。

それに昨日強かった三菱重工を少し下げた所でエントリーしたら全然ダメ。

この2発で25000負け

いきなり大きな負債です。

このあとはカバーとアイビスをひたすら1枚~2枚でスキャピング。

増えたり減ったりしつつも少しづついい感じになってきて19000負けくらいまで戻します。

その後場中決算を触って3500円くらいやられてしまいますが、ふたたびカバーとアイビスでコツコツ。カバーは全然ダメでしたが、アイビスの値動きがわりと好きな感じでした。

最終的には17000負けくらいでフィニッシュ。

最初の負けは痛かったですが、場中のスキャで8000円くらい取れたので良しとしたいと思います。

本日の収支

-17550

今月-89862

コメント

タイトルとURLをコピーしました