2023/7/3 7月

先月のパチンコ・パチスロ稼働は+9万円となりました。

期待値は20-25万くらいはあったと思うので残念ながら欠損ですがプラスだったので良しとしましょう。

デイトレの方は3000円届かずのマイナスですが、それでも十分巻き返すことができました。

今月も戦える状態にしたいと思いますので、先月のルール(1枚1円値幅・買いのみ)を引き続き適用したいと思います。

↓坊主動画を確認した方はクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

寄りからはカバーに入ったのですがこれが全然強くなくてひたすら売られます。

カバーはこのあとも後場に2786の玉を持ち、これはかなりいいところで買えたはずと思って伸ばしていたら結局損切になってしまいました。

他はマイクロ波やHEROZを伸ばし気味のトレードで利確しました。

ソフトバンクはスキャメインで回転。

最初のほうの長めのトレードがことごとくマイナスだったので初月マイナスで終わりましたが、ダメな損切はなかったと思います。カバーも2回目の損切からは触ることをやめたのは正解だと思います。

ただ、今日も諦めて微損微益で逃げた銘柄がすぐに利確ポイントに届くシーンがたくさんありましたのでもっとガマンすることを意識したいと思います。

本日の収支

-1200

コメント

タイトルとURLをコピーしました