2023/7/4 

これまで長髪だったので、坊主の快適さを満喫しています。

まず、お風呂の時間が短くなりました。髪もドライヤーで乾かす必要がなくてタオルドライでさっぱりします。

もともと頭皮が弱かったのですが、髪がなくなったので湯シャンに変更。そのうち皮脂も落ち着いて頭皮の状態もよくなると思います。

ただ、問題点はムショ帰りっぽいところでしょうか

↓網走の冬は寒かった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

寄りはカバーを安いところで買えて3トレードで+5000

調子のいいスタートを切れましたが、ここからのカバーの動きに翻弄されます。

日足的に押しであるなら底をついたと思ったので何度も買いではいるのですが、損切ばかり

結局前場はマイナスで終了。

後場に入って指数が上がってきて、持ちこしていた3銘柄も上がってきました。

しかしこのうち2銘柄が1ティック届かずでガラ。

もう一つはそれまでに15ティックくらい沈んでいたので同値撤退したのですが、こいつは元々の指値に届くという。

今日はこんな感じで利食い指値に届かない日でした。

指数も素直に下げるんじゃなくてちょいちょい買いが入りつつ落ちていく感じで本格的なリバがありません。

利食い指値は3段階くらいをみています。よくあるパターンは1段階目で移動平均線まで、2段階目で直近高値付近。3段階目で高値抜けて次の節目。

今日は2段階目あたりを意識したのですが、毎回1段階目でガラりました。

こういう日は1段階目で利確ができるスキャの方が有利な気がしました。

今日は指値が置いていかれて上がっていくときに上値を叩いてやられるパターンが多かったです。

何度もダマシを食らっていたから置いていかれたくなかったという気持ちがでてしまっていたと思います。もう少しエントリーをしっかりしていきたいと思います。

1銘柄持ち越しました。

本日の収支

-5700

今月-6900

コメント

タイトルとURLをコピーしました