2023/11/8 連敗

最近はザラバが暇なのでパチ屋にいってます。

少しでも稼ぎになるかなと思っていってますがアルバイトに毛が生えた程度の収入にしかなりません。

それでも売買を見てるよりは気がまぎれるのでええかなというところです。

↓含み損をみるとすぐに切りたくなるという方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

今日もバグ取りをしつつ数銘柄にエントリーしました。

昨日今日みたいな寄り天はほぼ負けます。

もうこれは経費みたいなものなので仕方がないといえばそのとおりなのですが

シストレはじめてすぐに何度も寄り天がくるとメンタルは穏やかではないですね

それでも自分でやるよりはましなので「ぼくのかんがえたさいきょうのしすとれ」を見守りたいと思います。

7銘柄 -20000

コメント

タイトルとURLをコピーしました