2023/4/10 登山

今度、須磨アルプスという山に登ることになりました。

これまでランニングギアは色々揃えてきましたが、トレイルギアは何も持っていません。

初心者向けの山なのでスニーカーでも問題ないといえばないのですが、せっかくならシューズくらいはまともなものを買いたいと思って知識をつけていってます。

これまで登山のようなしんどいことはやりたくないという考えて生きてきましたが、ランニングを始めてから色々と考え方が変わってきました。

今では登山が楽しみです。

スポンサーリンク

本日の取引

寄りはモノアイが強そうだなと思ってたのですが、うまく乗れず。

同様に強そうだったデルタに乗って20円抜くも、サイフューズに安易に入って24円抜かれます。

その後は基本的にはデルタを順張り。サイフューズが崩れてからはデルタをショート。寄り付きにサイフューズでやられた以外はほぼ危ないことなくトレードできました。

後場に入ってからは動きが鈍くてほとんどトレードなし。何度かトレードしてわずかに減らしてフィニッシュでした。

本日の収支

+13210

今月+6330

コメント

タイトルとURLをコピーしました