2023/4/7 坊主マッチ

減量期を終えて増量期に入っています。

積極的に炭水化物とタンパク質を摂って筋力アップに励んでいます。しかしなかなか筋肉のつきにくい虚弱体質。体重も筋肉もどうにも大きくなりません。

今月、負け越したら坊主にしようと思います。それくらいの意気込みでやっていきたいと思います。

スポンサーリンク

本日の取引

寄り付きは下げ止まったデルタで16円抜き。

その後サイフューズなどをやって7000円くらい取れたのですが、シンコーで18,15円と抜かれてから歯車がかみ合わなくなります。

アレントに手を出して。16.29.53とオールマイナス、打診で買ったエニカラで-30円などがあり、一気にマイナス。

その後動き出したアイビスにロット多めで入ってプラテンしましたがなんとも難しい前場でした。

後場に入ってからはハルメクのショートでスキャルピング。これがいい感じにハマって+10000円くらいまでいきます。

最後はアレントが張り付きでの出来事。

シンコーがくるかなと思いましたがハルメクでした。これがどうにもうまいこと乗れずにするすると上がっていきます。さすがに上げすぎだろうというところで軽くショートを入れるも本格的な下げにはならず損切がつづき、+5000円くらいまで減らしました。

しかしアレントがはがれたところで強気の2枚売りをしたところ一気に崩れてくれて最終的には本日最高益付近でフィニッシュ。

途中のハルメクにロングで玉をいれておかなかったのと、アレント張り付きからのショート仕掛けが下手なところ、前場のアレントがへたくそなところなど改善の余地はありましたが、それなりに上出来だった一日でした。

本日の収支

+12860

今月-6880

コメント

タイトルとURLをコピーしました