2024/3/8 明日から

名古屋入りします。帰ってくるのは月曜なので、配信などは火曜以降になります。

今回わたしはハーフマラソン。安田美沙子さんも走るらしいので少し楽しみであります。

そういえばシストレ開始してから初めての完全無人売買になります。

うまく動いてくれればよいのですが・・・。

↓たいして儲かってないんやから止めとけよと思った方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の収支

シストレ

新規2件 含み+8000

スイング

確定-6400

現在ポジ3件(新規1件) 含み+15800

デイトレ

-17300

トータル 確定-23600 含み+23800

寄り付きすぐにフィックスターズやアイスペースをチンパン握りしてましたが結局損切

今日はAIが軒並み売られました。

三井E&Sも1文新値からの暴落。

ぼくも昨日仕込んだメタリアルを投げざるをえない展開となってしまいました。

ただ個人的にはAI相場がこれで終わりだとは思っていないので、1枚だけ仕込んでみました。こういうのはやや怖い時こそエントリー。怖くないと感じた時は試合終了だと思うのです。

本日のYouTube

初めての方の検討配信がありました。吉四六さんです。kichomさん。

基本の牌効率や押し引きはおおむね出来ていて、少し難しめの牌理で間違うくらいでしたのですぐに上級クラスに入れそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました