2023/7/18 飲み会

先日、だおちゃんさんが来阪したのに合わせて、デイトレーダー数名で飲み会をしました。

だおちゃんさんはわざわざみんなの分のお土産を用意してくれていて、話も面白くて楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、飲み会でOBSというデスクトップ録画ソフトを使うといいですよといんげんさん言われたのでさっそく導入してみたところ、わたしの残念なグラボ(GT1030)は非対応ということが判明し、グラボを買うところからスタートしました。

まだセッティングをしていないのでどうなるかわかりませんが、うまくいけばいいなと思っています

↓グラボは高価なやつを使ってるでというかたはクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

朝はアイドマをスキャ気味にトレードして、+7500までいったのですが、10時以降の指数が非常に残念な感じで、それでもちまちま押したかなというところで入っていたら全部なくなってしまいました。

後場はエニーカラーの高値ブレイクを触ったらこれがダマシで-6000円を食らいます。

しかし、アイドマの後半の上げに乗れて少しづつ取り返して微損で終了

最初の買いは余計でした。2番目の買いはWボトム完成と捉えてエントリーしたところ、上がってくれました。ここからの上げで、+16,+8,+5,+6とトータル35円取れました。

オフ会で値がさを触らないことに拘り過ぎるのも良くないんじゃないかと言われて、一度だけエニカラにエントリーしましたが、残念ながら撃沈。でもこれはブレイク失敗で60円で済んでるのでOKとしたいと思います。

ただやはり余計なトレードの多さを感じます。勝ってる人をみると、今日の10時以降なんかほとんど触ってないです。動く前にエントリーする癖があるので、動き出してからエントリーするようにして、無駄な経費を減らしていかないといけません。

本日の収支

-2400

今月-47672

コメント

タイトルとURLをコピーしました