2024/3/28 調子にのるとすぐに

ダメな日が続いてます。

これまでかなりバブリーな相場で、少々の含み損があっても我慢してたら戻る展開が多かったので、それに引きずられている感じです。

また、シストレを休止していていつもよりも余力があるというのもいらんことする理由の一つかもしれません。

気を引き締めないと一気にやられそうです。明日から慎重モードに入ります

↓そんなこといってまたやられる癖にと思った方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の収支

シストレ お休み

スイング5件(新規1件) 確定-7600 含み-16500

デイトレ -4200

ちょっとメンタル的にダメな感じだなーとおもったので色々とポジションを整理しました。

明日もダメならもっと減らすと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました