2022/11/28 後場トレード

この間購入したゲームの続報です。

Amazon.co.jp

とりあえず1回クリアしましたが、明らかなバッドエンドでした。

どうやらこのゲーム、かまいたちの夜や街・運命の交差点のような分岐のあるゲームのようです。

今回のプレイではまだまだ解明されていない謎があり、少なくともあと数回はプレイしないと分岐を全部できなさそうなのでやりがいがあります。

スポンサーリンク

本日の取引

前場は1枚だけでひたすらスキャしてました。

意外とうまくいってガラを食らいながらも10000円くらい積みました。

そして、後場。増えたり減ったりを繰り返していたら坪田の強烈なガラを食らってしまいます。

これで前場の利益がすべてふっとびました。また悪い癖で3回くらい入ってほぼ全部損切となりました。

今日は日足の良さそうなものでスキャをしていました。

ある程度のガラは仕方がないですが、食らわないに越したことはないので、このあたりの調整をしていかないといけません。

また、前場に強かった銘柄は後場は気を付けたほうがいい気もします。

というか現状、後場はあまりロングにアルファがあるような感じがしないです。

本日の収支

-3400

今月-440086

コメント

タイトルとURLをコピーしました