2024/3/13 ハイボラメガ粒子砲

最近のハイボラにはついていけません。特にさくらや住石、グロースのAIなんかの荒ぶりは期待値がでるやり方があるのですかね

そういうのには触らず比較的まったり動いてくれる(時々怒り狂いますが)三井E&Sがメイントレードです。

このあいだパチンコで5万負けたので今日はパチ屋に出勤します。

↓パチンコでさえも買えてなくなったらよいよ終わりやないかと思った方はクリックをお願いしますにほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の収支

シストレ

2件 確定 -1900 

スイング

確定 含み -24800

デイトレ

-6700

トータル

確定 -8600 含み -24800

昨日と比べるとずいぶんマイナスです。アシックスとフィックスターズの含み益がほぼなくなりました。

デイトレも今日はAIと思って強気でいってたらマイナスに。

三井ESをわりと安いところで買えたのでスイング玉としています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました