2023/5/29 地獄モード

少し前にパチンコの調子が上がってきたと書きました。

あれは嘘でした。

調子が良かったのは3日間だけで、それからずっと不調です。

4日間で欠損額にして10万以上という悲惨な状況です。

欠損額とは、本来予想される利益にどれだけ足りないかを表す金額です。期待終始を越えている時は余剰額となります。

まず、基本のAタイプスロットがどうにもならなくて、ビッグ確率が半分にも足りていません。

さらにハイエナをしたときのAT機がだいたい単発です。ATは単発が多くて時々爆発、その爆発で期待値をとるゲーム性なので仕方がないといえば仕方がないのですが。

そんなわけでこのままいけばおそらくパチンコパチスロ稼働も今月はマイナスで終了です。

↓パチンコなんか勝てないよと思う方はクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

前書きを書いたのは寄り前だったのですが、今日もえらいことになりました。

触ったのはモノアイ。悪い癖がでてしまいました。

高値で掴んだのですが、一瞬だけ逃げられる時がありました。

その買いがかなり大きな買いで、また買いがあるだろうと思ってダラダラとやってしまいます。

前場のリバウンドのダマシで逃げることもできず、後場からはさらに下げ。最終的に一番多い時で5枚もってしまい、これで80000負けです。

原因は以下です。

1枚でやると言っていたのに週跨ぎで完全に忘れて、激しいトレードをしてしまったこと。

いつもは気にしない材料を意識したこと(個人的に強い材料だと思っていたのでムキになってしまいました)

本日の収支

-69890

今月-227242

コメント

タイトルとURLをコピーしました