2023/5/25 グロースおわおわり

そういえば今月は坊主マッチをしませんでした。

どうせプラスになるやろうと高を括ってたのもあるし、賭けることによって無理やりプラスにしようとする可能性があるので、それは違うよなーという気持ちがあったのでやめといたのです。

でもこんなことになるなら賭けていたほうがよかったですね。来月からは再開してみようかなと思います。

↓勝っても負けても坊主にしろと思う方はクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

ずっと調子が悪いので、先月のブログを見返したりしてました。

それで今日は高速スキャではなくてやや長めのスキャルピングでやっていました。

これだとわりとエントリーをしっかりとしなければなりません。これがうまくいったのか前場は終始好調でした。

しかし後場になって景色が変わります。

指数がどんどん落ちていきます。怪我しないように指数が陽線をつけたところで入ったり、個別のエントリーも上がったところで買うのではなくわりと下げ切ったところ入ったのですが、それでもほとんどリバウンドすることがありません。

たとえばこれ。材料があって高いところから始まりました。

じつは日足が20日間くらい685円あたりが底値だったので、材料ありならいくら指数がわるくてもこのあたりでリバウンドするだろうと思って695円でエントリーしましたが、そこからもう一段下がりました。

そんなこんなで後場は損切が続き、半分くらい減らしてしまいましたが、そんなひどい後場があっても腐らずに利益を残せたので良しとします。

本日の収支

+5590

今月-157352

コメント

タイトルとURLをコピーしました