2022/9/8 大負けの翌日

さて、昨日は大負けしました。

やってはいけないことをやったことで非常に憂鬱な気分で一日を過ごしました。

夜に少しだけFXをやりましたが、やってはいけないことをやらないようにだけ気を付けてトレードしましたが、ほぼ全部裏目でした。

今日も結果的には負けなのですが、どうにも不運も続いてるようにも思います。

「1ティック届かず」みたいなことや、「あと5秒我慢できていれば」、みたいなことがなんだか多い気がします。

不運が続くとメンタルにも影響してトレードも雑になる可能性が高いので、引き続き気を引き締めていきたいと思います。

スポンサーリンク

本日の取引

今日もダブルスコープです。

相変わらず朝イチは調子が良いです。

しかし、昨日も今日もなんですが、基本的な方向性を間違えていてどんどん損切が増えていきます。

今日もけっこう負けてしまいました。多少の悪いエントリーもありましたが、状況が悪いなりにメンタルの維持はできたと思います。

今日もダブルスコープにほとんど買いで攻めたのですが、最後まで一度もブレイクしませんでした。

最後にここを割れたらダメだろうというところでのショートで少し取り返すも、追いショートで踏まれる始末。

どうにもこうにも、自分の得意不得意がちゃんとわかっていない気がします。

現状で得意だと認識しているのは、寄り付きとガラの逆張り。

やらない方がいいのは、バインした時の打診ショート。

自分の得意不得意をしっかりと理解していこうと思います。

本日の収支

-22330

-78624

コメント

タイトルとURLをコピーしました