2023/6/12 あたしって、ほんとバカ

週末は延々とスロットで技術介入Aタイプを打っていました。どうみても設定1でしたが初日は2万オーバー、2日目はトントンくらいで終えれたのでなかなか楽しかったです。

技術介入機というのは目押し力が必要になってくるのですが、これが年々悪くなっています。

1日中打っていても疲れ目からくるのか、だんだんと調子がわるくなってきて、そうなるともう期待値がありませんので撤退です。

デイトレも集中できなくなった時は撤退したほうが良さそうですね

↓目押しなんかできんという方はクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

今日は午前中に調子が良くて、細かなスキャで8000円くらい積んでいました。

触ったのはアクリートやカバー、アイスペースなどです。

後場も時々触ってましたが基本的には動かなくてトントンくらいでした。

後場はご飯でも作ってようかなと何度か思案したのですが、動かなくても机に向かっておかなくてはなあとか思ってずっと板を眺めていました。

ずっと触れてなかったのでストレスが溜まってたのだと思います。

アクリートが動き出したところでショートを入れたのが担がれます。2回くらい担がれて6000円くらいやられてしまいました。

この時点でアホやなあと思っていたらキャンバスが急騰。

とはいえ上がりすぎだったので様子を見ていたのですが、1500くらいまで落ちた所でエントリーしてしまい、45円やられ。

結局マイテンしてしまいました。

どちらもみた感じ危ないのはわかっていたのですが、あまりに暇な時間が長くてうずいてしまったという感じです。

触らない勇気、を身に着けたいと思います。

本日の収支

-620

今月+12059

コメント

タイトルとURLをコピーしました