2024/3/19 日銀に翻弄

少しずつですがランニングを始めています。

一昨日、今日と6キロだけですが。

来週から暖かくなるので走りやすそうです。

本当は気合入れて20キロ以上のトレーニングを毎週しなければならないのですが、どうにもまだエンジンがかからず。

↓そのままエンジンがかからないなと思った方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の収支

シストレ

2件 確定+10700

スイング

確定 +900 含み +5600

デイトレ

-20500

トータル

確定-8900 含み+5600

久しぶりにロットを上げたら撃沈しました。

住石でやられたのですが、しばらくは日足レベルでレンジでうろうろするかなと思っていたら大きくGUだったので強いと思ってロットを入れて我慢していたらえらい目にあった感じです。

また、日銀後も乱高下にうまく対応できずやられてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました