2024/3/12 自己ベスト

名古屋シティマラソンに出てきました。

大型大会なので仕方がないのですがとにかく人が多くて待ち時間が長かったので走る前にけっこう疲れてしまいました。

そんな状況だし練習も満足にできていないので最初の5kmはスローペース。

8km走ったあたりで調子が良さそうだったので抑えずに気分に合わせて走る方向にシフト。

これがうまくいってくれて、後半はずっとペースアップで最後まで走ることができました。

最初のツケがあったのでタイムはイマイチでしたが、それでも去年の記録は抜くことができました。

2024年春のハーフマラソンは2時間10分。来年は2時間切りを目指したいと思います。

↓ハーフばっかり走ってないでフルを走れよと思った方はクリックをお願いします


株式ランキングにほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

本日の収支

月曜の分と合算でいきます。

シストレ

7件 確定 -14000 含み+600

スイング

確定 -9900 含み -8900

デイトレ

+26600

トータル

確定 +2700 含み -8300

スイングは現在4件持ち。うち一つはアシックスの両建て解除を月曜日にやりました。フィックスターズは先週から持ちこし中。

本日のYouTube

本日放送分。ほうかめぐさん、よねこさん、はこにわさん、たぬきちさんの牌譜検討をしました。

みなさんずいぶん上達してきています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました