2023/11/30 末

11月も今日で終わりです。

株の方は・・・全然よくありません。

とはいえシストレとスイングのみなので今月はなんとかプラスでしょうか

先物も未知の価格帯に入っているからか、今は逆張り派が有利な感じでどうにも利益につながりませんが、引き続き安全にやっていきたいと思います。

スロットは+20万くらいでした。時間も稼働日数も取っていませんがだいたい1日4時間くらいで22日出勤くらいですかね、ずっとサボっていたのですが、今月からしっかりと稼働するようになったので見れる数字にはなりましたが、非効率な立ち回りも多くかったのであと10万くらいは積めそう。12月はシビアにいきたいと思います。

↓本業スロットやないかいと思った方はクリックをお願いします。

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ 1銘柄

含み+4000

スイング 0銘柄

中長期 0銘柄

中長期の両建てを一瞬外したもののすぐに下がったので再度両建てしました。(-1500円くらい)

他にもいくつかスイング用に指値は撒いてますが刺さりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました