2023/12/5 時空要塞

マクロ稼働によるPC使用不可が続いていたのを理由にブログをサボっていました。

一時停止して書けばよかっただけなんですけどね。

さて、12月にはいり絶賛不調中です。

なにが?そう、パチスロです。

8000枚オーバーあったはずの貯玉は4000を割る事態です。

昨日もおは天井北斗レインボー単発(朝イチから最深部までハマリ続けて最高性能の当たり(期待値1300枚くらい)を引いて130枚獲得終了)でした。だいたい毎日こんな感じ。

せめて相場だけでも上向いてくれればというところですが

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ 1銘柄

含み+39500

スイング 0銘柄

中長期 0銘柄

昨日から持ちこしている1銘柄が爆益中

昨日は2銘柄1万弱損切してます

そろそろスイング入りたい頃合いになってきました

本日のシストレ

11月の成績は-13.8% -38000でした。

1%あたり1000円想定なので値がさで負けて低位で勝っているようです。

理論値(損切なし)は-30%くらいだったので、損切が利いているのと様々な理由で買えなかったことがラッキーだったようです。

理論値がマイナスになるのは11月だけでなく9月もそうでした。2023年はあまり良くない年で、そういう時もあるかと放置していたのですが、この理由を解明するために再び計算を始めたわけです。

なぜマイナスになっているのか、一時的なものであるのかどうか、回避はできるのか、あたりを調べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました