2024/2/14 配信時間

今日は10km走ってきました。

3月にハーフの大会にでるので調整中です。

足もぼちぼち。株もスロットもぼちぼち。わりとどれも良い感じできていますのでコケないようにしたいと思います。

配信の時間ですが、ザラ場配信は当面の間14時から15時まででやってみたいと思います。

麻雀配信は不定期になります。

↓誰も観てないわって思った方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ

2件 確定 +500

スイング

確定3件 +3000くらい?

含み益 +25500

裁量デイトレ

+8300

今日は指値が全然刺さらず。いつもは惜しかったみたいなのがいくつかありますが、今日はかすりもしない指値が多かったのでトレード少な目。それだけ強い一日だったということでしょう

本日の配信

コメント

タイトルとURLをコピーしました