2023/3/30 ガラ食らいまくり

体重が58kgアンダーで安定してきました。

今年の1月には60kgくらいありましたので、3か月ほどで2kg痩せたことになります。

たった2kgと思うかもしれませんが、体脂肪率が5%くらい落ちて17%弱、筋肉量も増えているので、いい感じになってきました。

このまま53kgくらいまで落として体脂肪率を12%くらいにしようと思います。筋肉量を増やしながらなので数か月かかると思いますが、魅せるダイエットをやっていきたいと思います

スポンサーリンク

本日の取引

今日もIPOばかり触っていました。

+5000円~-3000円くらいをいったりきたり。

というのも、ちょいちょい食らう展開でした。

シンコーで-30円、アクシスで-70円などです。

どうもIPOの雰囲気がそんなによくないなーという前場は+1000円くらいでした。

後場に入り、ハルメクのショートをやったりしてましたが、ビズメイツやアイビスでブチ食らい。

ハルメクのショートも追撃で担がれます。追撃での担がれはいつものパターンで、いい加減に学習しなければなりません。

しかも損切の注文が通らずにどんどん上にいきます(上に投げてるのにささらずが2回くらいありました)

これが時々あるのですが、投げる時に大きく上の板に投げるように訓練しなければいけませんね。


最終的にはロング目線に切り替えて少し取り戻せましたが、結局マイナス終了。

何度かビズメイツ・アクシスに入ろうとした思案して、やめたらすぐにデカいガラがあり助かりました。強かった株、盛り上がったIPOの後場は気を付けないといけないことを改めて理解しました。

本日の収支

-4720

+16754

コメント

タイトルとURLをコピーしました