2024/2/15 伴天連タイン

チョコの数は無論0でした。

人と会わないので当然ですが、会ってたとしても怪しいものです。

新しいギアを手に入れました。アシックスのランニング用ジャージです。

ドンキとかその辺で適当に買えば3000円くらいでノーブランドのものが買えると思いますが、それではテンションが上がらないので公式サイトで購入して上下でセール&優待を使って1万円くらいでした。

↓ジャージ買っても、もうシーズン的に要らないじゃんて思った方はクリックをお願いしますにほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ 2件

確定 -3500

スイング

+4000

デイトレ

+9200

エントリーがギリギリ刺さらなくて置いていかれるパターンが多かった。

一度やった買い増しチャレンジが失敗に終わったけど利益が残ってるので良しとします。

本日のYouTube

牌譜検討 ーかなまりさんの巻ーなど

かなまりさんはまだ始めてから8か月ほどなのですが、かなり打てています。なので少し難しい話もしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました