2024/2/16 チャンは恐れている

今日は待ちに待ったアリアスター監督の新作映画「ボーはおそれている」の初日です。

夕方の部を観に行こうと思います。

最近の相場は少々高値で掴んでしまっても戻してくれるパターンが多いので楽ですね。

これはいつまでもは続かないということは念頭に置きつつ、いつもよりも厚め・強めにいくときだという認識でおります。

↓ホラー映画のなにがいいのかわからない方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の収支

シストレ 4件(新規3件)

確定-3900

含み+7800

スイング +18500

デイトレ +26000

良い一日でした。途中半導体の崩れからくる指数爆下げでどうなることかと思いましたがなんとかプラスで終えることができました。

ウェルスナビを一度だけ買い増して2枚で入って80円くらい抜けたのが大きかったです。

GENDAも日経の下げと高値のタイミングが合致してしまい大きく売られたのですが、その後の日経の戻しをきっかけに上場来高値更新してくれました。下げたところでデイトレで55円ほど取れたのも大きかったです。

シストレは3銘柄のうち一つが半導体で、それが損切となってしまいました。

本日のYouTube

麻雀と比べるとあまり人がいないのですがひっそりとザラバ配信やっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました