2024/2/6 2月さっそくキツイ展開

1月はまあまあ良かったのですが2月に入りパチンコも株も下向きです。

とはいえ1月も道中ではきつい瞬間もあったのでここはなんとかして踏ん張りたいところです。

さて、前回のブログでYOUTUBEライブについて少し触れたところ、たくさんのコメントを頂きました。

やる気がでてきたのでとりあえずYouTubeライブ配信の登録を進めてみました。24時間後から配信が可能になるようです。

↓麻雀にばかり現を抜かしてんと株をやりなさいと思った方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ

新規 1件 含み -1500

スイングはGENDAが今日のほぼド底で買えたので1件追加です。

決算前の銘柄もいくつかあるからか大口の調整のような動きがあって、全体的にはけっこう資産が減りました。また、昨日とうってかわって出来高のある一日で、裁量トレードがまったくかみ合わなくてやられました。

我慢していたらどれも利益になっていたのに・・という展開が多かったので出来高に合わせたボラの見極め力を上げていかないとダメですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました