2022/9/15 苦渋の決断

今週末、生まれて初めてのフェスに参加する予定なのですが、どうやら台風直撃で開催自体が怪しくなってきました。

無念です。

最近、少し太ってきた気がしますのでランニングを始めました。

有酸素運動は得意なのですが、1年くらい運動していなかったのでさすがにしんどくて15分くらいで限界がきます。

まずは30分走れるようになろうと思います。

スポンサーリンク

本日の取引

昨日、ジャパニアスを持ちこしました。

半値押しだし悪くないかなとおもったのですが、全くダメでした。

引けで前日安値を割っていたら切ろうと思っていたのですが、安値を割ったのが大引け15分前くらいで、IPOなので一気に買われることもあるかと思い、大引けまで引っ張りました。

かなり後ろ髪がひかれたのですが、予定どおりカット。これで-30000です。

デイトレの損切は簡単にできますが、IPOみたいな乱高下をする銘柄を切るのはかなりメンタルにきました。

もともと+200くらいまでは売る予定なかったのですが、ちょっと引っ張りすぎたと思います。反省。

今後もIPOラッシュがありますし、せめてもう少し強そうな銘柄を持ちこすべきだったと思います。


デイトレの方はまずまず順調で、特にダブルスコープが下がったところで拾うのがうまくいきました。

ピンクで買ったのが利確で、緑で買ったところは損切となってしまいました。

他にはプレイドのショートなどが多少は取れました。

前日にうまく立ち回れなくて先物で10000円くらい負けてたのも響いています。

基本的には下目線なのですが、下がりません。難しいですね。

本日の収支

-27736

今月-112701

コメント

タイトルとURLをコピーしました