2024/2/22 きづいたンゴゴゴ

昨日一昨日の負けの反芻をしていて気が付いたことがあります。

先週はけっこう勝っていたのになぜ二日間で大きく負けたのか

それはスキャルピング。

よく考えたらスキャルピングがどうしてもうまくいかなくて今のスタイルにたどり着いたのでした。

それがこのところの調子の良さから暇な時にスキャルピングをしていました。

地合いがいいもんだからスキャルピングでもそこそこ取れていました。

それが昨日一昨日は地合いが悪かったようで実力がでてしまった次第です。

なので今日はスキャルピングは封印して、デイトレは15円~50円以上を狙う長い時間軸だけを意識。

まったくもっておバカな話です。調子に乗ってはいけないと言い聞かせていたのに全然調子に乗っていたわけです。

↓半導体が上がっていく様を指を加えて見る阿呆している方はクリックをお願いします。にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ

4件(新規3件)確定+15600 含み+1700

スイング

確定 -9000 含み -2500

デイトレ

-1500

今日一番悔しかったのはアドバンテスト。6752に指値を入れていたのですが2円届かず。

これが刺さっていたら少なくとも100円は伸ばしていたので大きかったのですが、縁がなかったです。

本日の猫

マスを抱く猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました