2024/2/26 トーナメント戦

今日はなすだくさんの麻雀大会、女性だけのトーナメント戦があるのでその対策として検討配信を流していましたのでブログが遅れました。

熱心な方は毎日配信を聴きにきてくれて、日に日に強くなっています。

みんな始めた日も違うし実力もそれぞれ、性格も様々ですが気迫だけは同じです。

今日はこれまで頑張った成果を思い切りぶつけてほしいと思っています。

↓偉そうに教えてるんなら1回くらい優勝せいやと思った方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ

5件(新規2件) 確定+1300 含み+6600

スイング

確定+19700 含み-22700

デイトレ

-9400

今日は下手でした。

ウェルスナビを利確して大きくプラスになったものの、半分買い直して含み損を抱えてしまいました。

その他新規スイングはどれも含み損に。

デイトレは調子が良かったのに、135Aブレインなんちゃらが大引け前に張り付く瞬間を狙ってソライズにエントリーしたら連売りに捕まって15000くらい食らいました。

シストレが仕事をしてくれてるのでなんとかなってますが、いい加減IPOを触るのはやめないとダメです。

本日のYouTube

女流杯直前だったので出場者の牌譜検討をしました。

ヨネコさんは麻雀教室に通っているだけあって、序盤はミスが少なくさすがでした。

はこにわさんは時々配信で麻雀を見ていたので実力は知っているつもりでしたが、ずいぶん上手くなっていて、ほとんど修正するところがありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました