2023/3/24 プラテン

明日、ついにハーフマラソンです。

天候がかなり不安定ですが、なんとか持ちこたえてくれそうなのでよかったです。

18kmまでは練習で走ってますが、21kmは初めて。とはいえ3キロだけなのでダメでも最後は気力で走りたいと思います。

スポンサーリンク

本日の取引

トリプラのスキャがかなりよくできました。

その後、下げていき取りにくくなったので高値更新のエレメンツに移動したら一瞬のきらめきしかなくやられてしまいました。

上げは取れたもののその後のガラを食らって、そのあとのレンジでしつこくやってたらなんやかんやでけっこう負けました。3回食らった時点でそれ以上やるべきでなかったです。

エニーカラーが強そうに見えたものの指値をケチったため置いてかれるのが複数回。結局前場は一度もエントリーできずでした。値がさで板がつまっているとちょっとしたブレがなく上がっていくということがわかりました(むしろ簡単に買えるようだとガラの危険も多いのだと思います)

+15000で前場終了

後場はトリプラ・エニーカラーなどで取れてさらに10000積むことができました。

今日で今月プラテンしました。

去年の1月からずっとマイテンでしたが、ようやくのプラテンです。

今月はかなりしっかりと損切をしているつもりなので自信がついてきました。

しかしこういう時こそ穴にはまりやすいのでより注意深くやりたいと思います。

本日の収支

+25400

今月+14544

コメント

タイトルとURLをコピーしました