2023/4/28 坊主マッチの結果

今月は月間収支がマイナスだったら坊主にする約束でした。

先週までは比較的好調でしたが、先月も最後の1日で負け越す展開。

昨日も大きく負けましたのでどうなることやらです。

↓クリックをお願いします。ランキング上位に食い込みたいです。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

カバーとエレメンツを触りました。

エレメンツは最初スキャショートでうまく取れてたのですが、そろそろ転換かなと思ってロングに切り替えたあたりでおかしくなり、そこからどちらでも取れなくなる展開に。値動きがよくわからなくなるような感じで一気にやられていきます。

また、カバーもエレメンツも何度もショート玉を増やしてしまい、かなり無駄な手数料を払ってしまいました。どちらも空売り料が安かったのが幸いです。

カバーは最初ロングでしたが、どうも大きな売りが多くてこれはまだVCが売ってくるんじゃないかなと思いました。

また、寄り値がストップ高。張り付き付近ならともかく、こんだけ崩れてしまっては誰も儲かっていない展開です。VCは売ってくるし、スイング勢も張り付かないならあきらめて利確してきます。高値で買った人たちもある程度上がったらやれやれ売りが起きるのでこれはショート有利かと思ってエントリー。

これがうまくはまってくれました。崩れてからもショートスキャで数百円を稼いでいく。

後場は所要のためトレード無し。

というわけで、結果は+4640円

今月は+65836で、坊主を免れました!

本日の収支

+4640

今月+65836

コメント

タイトルとURLをコピーしました