2023/4/27 月末恒例ドカン

スマスロ北斗の拳を初打ちしました。

スマスロ自体が初でした。

まず、スマスロはめちゃくちゃ楽です。サンドのボタンを押すと台に50枚加算されます。やめる時は逆に決済ボタンを押すとサンドの方に戻るのでコインを店員に計測してもらわなくてもいいですし、なにより手も汚れにくいです。

北斗の方ですが、隣が30連くらいしていました。

400ハマリの台を開始。このハマリだと期待値0円です。本来は打つべきでないですが、期待値ゼロなので遊び打ちというところです。

たまにスイカが揃うものの、基本はバットが空き缶に躓いてるか、青い服を着たじいさんがでてくるだけで400ゲーム。

そしてようやく引いた単チェリー。32ゲーム中にもう一度単チェを引いてジャギに勝利。

どちらのチェリーで当たったかはわかりませんでした。

そして赤7揃いの青オーラ。まあこんなもんです。

ここからは30ゲームのAT開始。残念ながらレア役は引けず。最後のジャックでぐにぐにしてからラオウバトル。

ラオウバトルは足が重要です。中々でてこなかったらケンシロウの足で継続確定。たいていは赤いラオウの足。この感覚はバカラの絞りに似ています。

初ラオウバトルはラオウの足でした。そこからラオウのキック。雲が動けば継続ですが、動かずで終了。

それでもリンがケンシロウを呼べば復活。わずかな期待をかけてベットボタンをプッシュ。

プシュン。

初北斗は単発でした。そうそう、こういうゲームでした。思い出してきました。さんざん回してうんともすんともいわず、ようやく当ったと思えば単発。よく初代を再現できていたと思います。

↓北斗が気になるという方はクリックをお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

今日はやらかしてしまいました。

まず、エレメンツはスキャでかなり取れました。ほぼ1枚で、わりと雰囲気が読めていた気がします。

その後、マイクロ波が開示がでたのでエントリー。最初は取れましたが、欲張ってるうちにボロボロになってしまいました。

しかもそうこうしているうちにハルメクのポジションが大幅にやられていました。

後場はフィクサーの指値が刺さりました。高値2100近くから売られて、1880円くらいの玉。

これはいい玉なんじゃないかなと思って、その後も買い下がっていきましたがまったくリバらず。

これで2万近くやられました。

今日の反省は大きく2点。

まず、ハルメクをもう触らないと言ったのに触ったこと。昨日出来高が増えてたので触ってしまいました。

次にフィクサーです。買い下がったことはそんなに後悔してませんが、実は昨日、空売り玉を持ちこすかどうか迷ったのです。

でもたぶん売り禁にならんだろうと思って決済。これが今日あっさりと売り禁になってました。

そのことに気づいて今日はフィクサー触らんとこうと思ってたのに触ってしまいました。

本日の収支

-16290

今月+61196

コメント

タイトルとURLをコピーしました