2023/5/15 あと1日

今朝、足をつりました。

めちゃくちゃ痛くて、痛さがおさまらないので鎮痛剤を飲もうかと思ったほど痛みが続きました。

あまりの痛みで吐きそうになるという経験をしました。

そういえばこの痛みは尿路結石のときの痛みに似ているなというのを思い出しました。

年々体にガタがきていて、些細なことでも大きな怪我や病気に繋がります。健康第一でいきたいと思います

↓クリックお願いします。絶不調ですが後半巻き返したいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

今日も決算がたくさんあるので、明日が決算シーズン最終日と考えてよいでしょうか。

今日もダメでした。

寄り付きはカバーのショート。これはまあVCが売ってくるだろうという予想で。

予想通りでしたが買いも強烈であまり取れませんでした。

その後はカバーの両建てスキャ。これがあまりうまくいかずでだんだんやられていきます。

4000負けくらいで後場に入ります。

エーザイが決算だったので少し触りましたが、その少しで1万円やられてしまいました。S・S・Lで全部損切です。

それからはカバーや東邦チタニウムなんかを売ったり買ったりしていましたが、結局損失を減らすことはできず。クルーズが動き出したところでスキャで少し取れたかと思いましたが、崩れてきたところで18円と9円を食らってしまい結局ちょいマイナス。

この決算期、ちゃんと損切はできているのです。

値動きのボラが思ったよりも小さくて、買いたい価格で買えないので前のめりになっていた感があります。実際まわりのデイトレーダーさん達も約定が減っているように思います。

少し高いところで妥協して買ってそれを損切する。そういったことが多かったように思います。利確も時間がかかるからか、あっさりと同値撤退や微益撤退が多かったです。

あるいは、ボラがない=すぐに利益となるような美味しい価格での約定がないという感じもします。

なんともうまみのないところでガチャガチャやってるからどんどん減っていくという感じだったのではないでしょうか?

ここ数日はある程度方向性を決めてしまってどっしり構えるという手法にするか、ほとんど触らないでよかったような気がしました。

決算シーズンが終われば以前のようなトレードができなくてはいけませんので、明日は無理に約定させることなく、ぼちぼちやりたいと思います。

本日の収支

-15180

今月-101422

コメント

タイトルとURLをコピーしました