2023/5/8 連休明け

先月はパチスロでずいぶんと余剰がでたのですが、5月に入りさっそく収束してきています。

どれを打っても全然利益にならず、現状5月はマイナス25000円。

パチスロ稼働というのは、余剰と欠損の繰り返しで期待値に収束していくものなので当然といえば当然なのですが、それにしても収束が早すぎてげんなりです。

↓クリックお願いします。まだまだ下の方にいます。デイトレ部門1ページ目を目指したいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク

本日の取引

久しぶりのトレードです。なのでどうやっていたかの感覚を取り戻さないといけないなと思い、控えめにやっていました。

今日もカバー・メルカリメインです。

カバーが寄り付きでつけた高値を抜いていったのでこれは強いなと思って長めに持って上がっていくうちに買い増していったのですが、途中の髭で我慢できずにロスカット。

ロスカットするときも下がりはじめたら玉を減らして上がり始めたら玉を増やしていくやりかただったのでそんなにダメージはないのですが、やはりロットを増やした時の勝率が低いです。

上がるにつれて買い増すので勝率が低くなるのはある程度覚悟しているのですが、いつも押しでギブアップしてしまいます。最初から大ロットで入れば勝率もいつもどおりになると思い、後場からメルカリでは倍ロットでやっていました。

結局、カバーやメルカリはほぼトントン。HOYAの場中決算で少し取れた分が今日の利益となりました。

本日の収支

+6030

今月+18558

コメント

タイトルとURLをコピーしました