2023/10/19 左の頬も打たれる

相場がまったくやることがなくて最近暇なのでパチスロに行ってます。

久しぶりにホームパチ屋にいったところ、元々かなりの過疎店だったのがさらに過疎っていました。

3人くらいはいた専業も、今では常時いるのは1人くらいのものです。

もちろん美味しい台が落ちていることもなく、地味なモーニング台や技術介入機を回すだけの時給にして1200円もないだろうなという稼働になっています。

そんな状況なので当然勝てることもなく。相場でやられ、パチ屋でやれてます。

↓左の頬をぶたれたのなら顎をだせばよいと思った方はクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

今日もシストレ:クシナダは稼働無しです。

今の地合いだとしばらくは出番がなさそうなので、下げトレンド時のトレードシステムを組んでいこうと思います。

基本的に美味しくないのであまりショートはしたくないのですが、それでもこの地合いだとただ待つだけになるので致し方ありません。

今日はちょっとだけ裁量でやって6500円くらいやられました。

本日のジンベエ

最近は全然いけてないのですが、50本くらいはダイビングの経験があります。

写真はセブ島のジンベエザメ

餌付けしていて近海にいるので珍しくもなんともないのですが、それでも今まで遭遇した生き物の中では最も大きいのはこいつです。

こいつを観に行くには日本語がまったく通じない中、普通の運行バスに3時間くらい乗らなければならなくて(似たようなバスがいっぱいあってわけわからんし)、そこが一番ハードルが高かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました