2024/2/19 やれてきた

「ボーはおそれている」を観に行ってきました。

さすがのアリアスター監督の最新作となるとみんな初日から観たいよねというわけで映画館はだだ混み。若い人が多かったです。

と思ったらほぼ全員がはいきゅーに行き、ボーはガラガラでした。

超面白いのですけどねー。


↓ミッドサマーはホラーではなくダークコメディだという監督の言葉を信じてえらい目にあった人はクリックをお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

シストレ

3件(新規1件)確定+36400 含み+6000

スイング

2件 確定+31000(税引き後)

デイトレ

+7100

確定トータル +74500

スイングを利確。シストレもよく仕事してくれました。しかし朝イチでウェルスナビにやられてしまい、その後に触ったソライズやヴェリタスで握力を発揮できずにショボ利益でフィニッシュ。

本日のYouTube

配信で役満あがれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました