2023/3/1 残り1分からの連売り

今日はジムの日なので前書きなしです。さらにいうとダメなトレードの上に泣きっ面に蜂なことが起きてちょっと萎えてます。

スポンサーリンク

本日の取引

モノアイの寄り付きに入ってやられました。

高いところからのブレイクはダメですね。そんな気はしてましたが、やはりうまく捌けませんでした。

日足でや日中足でも、上のような形だとショート筋の買戻しも入るのか上にいく力が大きいですが、下のような高値更新からほとんど押しがないところから上げていくような形だと利確勢の押しに巻き込まれるし、押しなのかトレンド終了なのかもわかりにくいので難しいです。

今後は上のような形だけを触っていくようにしたいと思います。

そんなこんなで寄り付きからモノアイでやられ、同じようにスマートドライブでやられました。

エッジやデルタ、エネチェンジのブレイクなどで少しは取れましたが、この二つの負債が大きくてどうにもならずに大引け前。

デルタが引け前に高値を更新したので、落ちてきたところを入って不成注文を出していました。

どんどん下がっていって、これは1万くらいやられそうだなーとか思っていたら、残り1分から怒涛の連売り、200円くらい下げて値がつかずに引けてしまいました。

とりあえず現引きしましたが、ロットも持ってたのでわずかで1分で70000くらいやられました。

これもいうてみれば日足的には最初の図でいうところの高値取って、押しのないところからの高値です。

月初から手痛い勉強代となりました。

本日の収支

-14050(含み損-70000)

コメント

タイトルとURLをコピーしました