2023/24 最終週

土曜日に久しぶりに長めのランニングをしました。

15キロ以上走るつもりだったのが12キロくらいで足が止まってしまいました。

やはり、走力が落ちています。

10月末の金沢マラソンにフルで出ることにしましたので(抽選次第ですが)それまでには仕上げたいと思います。

↓クリックありがとうございます。少しづつランキング上がってきてます。励みになります。二つのランキングサイトに登録してます。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

寄り付きはシンコー。

これが高値掴みでした。

最近寄りで高値掴みが多いです。

7000円くらいの含み損になり切ろうか迷いましたが、地合いもそんなに悪くなかったのと、ずっとシンコーを見てきてて助かるだろうなと思ったので低いところで複数枚ナンピンして分割で捌いていき、なんとかなりました。(瞬間的には2万くらいの含み損もありました)

これは下手でした。さっさと切ってから下で買い直すのが正解です。助かったからよかったものの、というところです。

その後はQDレーザー

ピンクのライン当たりでエントリー。

下髭が2本出ています。2番底つけていて、2番目が1番目の値を割っていません。これはプラス材料。

さらに前日安値も持ちこたえています。かなり底堅い状態で、Wボトム型になったのでエントリー。これを2枚しっかりと引っ張って+19と+14。

その後、1度だけ押し狙いで拾いましたがカット。その後は寄り付きの高値を抜けずパッとしなかったのでノータッチ。

あとはアイスペースをスキャってました。前場はけっこう取れましたが、後場はイマイチ。ロスカット後に上げる展開が多かったので銘柄のボラと自分の許容ボラに乖離があるのだと思います。

最終的にはわりと取れましたが、大引け前に崩れる前に何度かトライするものの、ダメ。

楽天だとアイスペはハイパー空売りもできないスーパー買いのみ銘柄です。一度下がり始めるととことん崩れる可能性があるので崩れてからはノータッチとしました。(1日信用が出来ないのはプラス評価ですが、空売りが出来ないのは暴落が怖いですね)

本日の収支

+9600

今月+60526

コメント

タイトルとURLをコピーしました