2023/4/25 オーメン

楽天の大口優遇が今月で切れそうです。

ロット控えめ値がさ控えめなので中々1日3000万に到達しません。

現在、月の新規建てが2億8千万(3億で大口達成)なのであと2千万を今月中に達成するしかなさそうです。

最悪ソフトバンクや任天堂などで回転させればいいのですが、新規建てが理由のエントリーは少しづつ負けていくのが目に見えてるのであまりしたくないのです。

あと3日で2000万なので、寄引けで両建てなんかをやってこなしておきたいところです。

↓昨日なぜかアクセス数少なかったんです。よければクリックをお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

ハルメクが高く始まったのでショートから入りました。これは素直に取れました。

あとはサイフューズやアイスペのスキャでコツコツやってましたが、どうもドカンを食らう流れで全然増えません。

今日はガチャガチャやらんほうがいいなと思って、サイフューズ・アイスペ・ハルメクを長めにロングでエントリー

!のところで入ってVWAP付近で利確にしましたが、時間はかかったもののなんとかそれぞれ20円抜き。

しかしハルメクがうんともすんともで後場に入ります。

後場もスキャをやりながらハルメクとにらめっこ。時折大きな買いが入りますがいってこいが続きます。

しびれを切らせてちょい負けでカットしたところ、最終的には引け前に利確ポイントに到達していました。

ながらくハルメクを追ってましたが、ここまで商いが少なくなるともうデイトレはできませんので今日でお別れにしたいと思います。

最後はサイフューズとアイスペースを安いところで買って、不成で放置。どちらも利確となりました。

アイスペースは58分くらいに1970あたりで拾い2000円に指値を入れ、届いたものの自分の指値は食ってくれずで14円抜き。なにも考えずに2000に指値を入れましたが、1999か2000オーバーにすべきでした。

本日の収支

+6660

今月+67186

コメント

タイトルとURLをコピーしました