2024/1/9 病み上がり

わたしが良くなった後は予想どおりというか妻がダウン。幸い病院にかかることができ当然の如くインフル陽性の結果をもらいゾフルーザを処方されました。

薬を飲んでいるからか、わたしほどの高熱はでることがないようでした。

そんなこんな今年の抱負をどうするかとかそんなことを考える余裕もなく、ひたすら寝ているだけで正月を終えてしまいました。

そろそろ普通の生活に戻らなくてはいけません。

このあいだ10kmだけ走ってみました。まだまだ本調子ではありませんが、引き続きランニングも頑張っていきたいと思います。

スポンサーリンク

本日の取引

持ち越し1件 -1200

新規 6件 -15700

本日の映画

家に帰ろう

ユダヤ人のおじいちゃんが昔ホロコーストから守ってくれた友人のもとに尋ねる話。

道中で困難がいくつかあるのだけれど、出会う人たちがなにかと協力してくれる。

シンプルなストーリー。だがそれが良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました