2023/4/17 フリーウェイト

久しぶりにジムにいきました。

下半身を鍛えようと思い、スクワットを始めたのですが中々難しいです。

調べたところマシンでレッグプレスをやるよりも、バーベルスクワットをやる方が良いそうです。

バーベルスクワットを続けるとレッグプレスのウェイトも上がる(重いものを上げられるようになる)けど、レッグプレスを続けてもバーベルスクワットのウェイトはあまり上がらないそうです。

とりあえずバーだけの20kgでやってみましたが、ふらふら。

まだまだうまくいきませんが、少しづつウェイトを上げていきたいと思います。

↓ブログランキング始めました。よかったらクリックをお願いします。


株式ランキング

スポンサーリンク

本日の取引

寄り付きはサイボウズを触るもイマイチだったのでシンコー、助川・東邦金属に移動。

今日はほとんどスキャでした。

よく取れたのはシンコーの両建て。前のめりになれば倍は取れた気がしますが、安全重視でいきました。

昨日までは両建て玉に全然動かない大日光があったため他の銘柄がおざなりになって手数がでませんでしたが、決済してしまったのでたくさん入ることができました。

TKPの2番底はけっこう引っ張りました。これは本当は25円くらいとるつもりでしたが、間違えてマウスを離してしまい19円で約定。

本日の収支

+23860

今月+51146

コメント

タイトルとURLをコピーしました