2023/4/14 操作ミス

一週間オールプラスで終えれました。

かなり良くなってきたように思います。

それと同時にリスクを負わな過ぎて手数が減りすぎてるきらいがあるのも確かです。

無理し過ぎず、かといって恐れ過ぎずやっていきたいと思います。


↓ブログランキングというのを始めました。良かったらクリックをお願いします。


株式ランキング
スポンサーリンク

本日の取引

寄りは触るものなくてサイフューズなどを触ってみましたが、イマイチ感覚がわからず。

ハルメクもよく触りましたが、どうにも約定運が低くてほとんど取れず。

大日光も取れましたがどうにも値動きが小さすぎます。

今日は操作ミスが多かったです。

まずハルメクの売り玉を決済してしまうミス。

次に大引け前に大日光の売り禁玉の決済ミス。これは痛手といえば痛手ですが、もう充分下げててうまみが少ないのと、値動きが小さすぎて手数が減ってしまうのでかえって良かったかもしれません。


最後にハルメクの両建てを引け売りしようとしたら間違えて即成り行きで決済してしまったり。

この手のミスで1500円くらい損した気がします。

まったくもって無駄なのでこういうミスは減らしていかなければなりません。

今日は前日持ち越し8200、確定10076なので1876円プラスでした。

最後に助川電気とハルメクのガラで少しやられてしまったのですが、やや前のめりすぎた気がします。

本日の収支

+10076

今月+27286

コメント

タイトルとURLをコピーしました