2022/11/21 幸せな時間

週末は遠征ランニングに行ってました。

遠征と言っても、家から少し離れた大型緑地公園なのですが。

最近はここで小一時間走って、シャワーを浴びて、ごはんをたべて帰るのが日課です。

そして家に帰ってビール。これが今一番幸せな時です。

スポンサーリンク

本日の取引

マイクロ波、プレイド、プラスゼロなどやりました。

マイクロ波はそこそこ取れましたが、やはりボラがあるのと常に高い位置だったのでやりにくく、あまり入れませんでした。

プラスゼロは無理やりプラスにしたので反省です。

プレイドはブレイク狙いで2.3回入りましたがちょっとやられ。

後場はほとんど手を出さずでした。

総合すると悪くないトレードだったと思います。とりあえずロングしばりにしてから3連勝です。

本日の収支

+10600

今月-228196

コメント

タイトルとURLをコピーしました