2023/3/3 ルーチンワーク

朝のルーチンワークがだいたい固定化されてきました。

起床は7:20です。疲れている時はプラス10分ということもあります。

まずはそのままベランダに。ここで簡単な柔軟体操をして朝日を浴びます。これで眠気が取れます。

その後はトイレにいって、パンツ1枚になって体重を測ります。今朝は59kgでした。

体重を毎日測ると意識を高く持てますのでお勧めです。一日の中でも±1.5kgくらいは前後するので

同じ状況で測るのがよいと思います。

その後はお湯を沸かす準備をして洗顔や歯磨き。化粧水と保湿クリームを塗り、コンタクトを装着。

終わったらお湯が沸いているのでコーヒーカップとドリッパー、サーバーを温め、コーヒー用のお湯350cc分沸騰させます。

そして、BCAA(アミノ酸)を作ります。ハードな練習の翌日はプロテインも飲みます。

豆を電動ミルで挽いて22gいれて、コーヒーを作ります。作っている間に食パンを焼き、バナナやヨーグルトを食べます。

食後は軽い運動。腹筋15回と腕立て10回。朝は体を起こすことが目的なので1セットだけをゆっくりやります。

全部終わったら水とコーヒーをもってパソコンルームに向かってトレード準備。この時点でだいたい8:10くらい。寄り付きまでに当日の予習をみっちりやります。

スポンサーリンク

本日の取引

寄り付きはクリングルファーマの高値ブレイク。

1237抜けたところでエントリー。+17、+4,+10,-19,-3,+8

もうちょっと積極的にいった方がよかったでしょうか

モノアイは右の位置で入りました。

これが9円負け。カットは良かったと思いますが、そもそもエントリーすべきだったかどうか

全体地合いがそんなでもなければ悪い位置ではないと思います。前日の安値付近で当日の底値をつけて、一度上げてからの2番底を観測。素直に上げていきそうです。

ただ、今日のような全体地合いが強い日は弱い強い銘柄に資金が集まっていますから、出遅れを狙うなら寄り付きすぐでないと厳しいと思います。

なので10時以降に下げている銘柄を監視する必要はなかったのかな、かもしれません。

電解はモノアイと同じような位置、同じような条件でエントリーして+9円

これはモノアイと違って、プラテンしているので利確となったのかもしれません。

そんなこんなでデイトレは+8000円くらいで終わりました。

デルタフライの現物を1400タッチして下がったところでカットして3万ちょいやられましたが、デイトレはしっかりとできたと思います。

本日の収支

-26400

今月-35150

コメント

タイトルとURLをコピーしました